アクアショップT・K

海水魚・サンゴ・Beeシュリンプ・水草・金魚+熱帯魚も少々のお店です^^まっ、海水とBeeがメインになりますけどね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もぼちぼち

どもです。

今週も一週間

「ぼちぼち」水槽の掃除をしていました~

勿論、店内の整理も行っております!

台所周りとか~、店舗の外の粗大ごみとか~、倉庫とか・・・

だいぶ落ち着いてきましたので、

ちょこちょこ、更新していけそうです!

そんなんで、








今日は、熱帯魚の追加入荷!

昨日は、水草が少し入荷しましたね~



では~







テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/26(金) 21:12:25|
  2. お店の事(金魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ぼちぼち

どもです。

作業が、なかなか進まないですね~
(売り場の変更しながら 
水槽の掃除・・・)

水槽の掃除って・・・








今日は、少し水草が入荷しました~


では~

  1. 2010/11/18(木) 21:45:13|
  2. お店の事(金魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どもです

ご無沙汰しております!

タイトルを変更しました!

気づきました?

~新発寒から伏古へ~

売り場の方は、
ぼちぼち作業をしておりますが・・・


・・・・・・・・


では~


  1. 2010/11/13(土) 21:35:27|
  2. お店の事(熱帯魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

移動します!

どもです

最近いろいろありまして更新も入荷もしていませんでした~
(スミマセン・・・)

タイトルにもありますが、

来週の月曜日から伏古店に移動いたします

代わりに伏古店の店長がこちらの店舗に移動しますので宜しくお願い致します
(海水魚のことは彼まで~)

伏古店のアクアは・・・・撤去します・・・


(どうしましょ?)

撤去はするんですけど・・・

(どこまで?・全部?・少し残す?・・・・・・)

撤去と言うことだから全部なんですけど・・・

なかなか結論がでないんですぅ~
(自分の中で)

と、頭の中が混乱してます


と言うことで

来週から新発寒店にいませ~ん

次はワンちゃん、ネコちゃんのフード・用品販売になりま~す

このブログは・・・どうしましょ?

落ち着いたらまた更新します!!

まっ、自宅の水槽用のブログにでもしようかな~

では~

また~

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/06(土) 15:28:18|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

TAKASHI

Author:TAKASHI
ペットタウンSKからdingoへ~

北海道石狩市樽川9条1丁目3-1
「ペットショップdingo」内

アクアショップT・Kです^^

営業時間 AM10:00~PM7:30
TEL 0133-62-9380

定休日 毎週木曜日

宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキングに参加しています♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
193位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキング

ランキングに参加しました^^

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ポチ~っとお願いしますね^^

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

