アクアショップT・K

海水魚・サンゴ・Beeシュリンプ・水草・金魚+熱帯魚も少々のお店です^^まっ、海水とBeeがメインになりますけどね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dingo

どもです。

なんとなく、決まってきましたね~


石狩市にある(石狩市樽川9条1丁目3-1)

ペットフード&ペットグッズ専門店 dingo(ディンゴ)

のお店の中で、テナントとしてお店を出店予定です。

取り扱いは・・・

海水魚

サンゴ 

Beeシュリンプ

水草

アクア用品

てな、感じになると思いますが・・・

売り場の面積が小さいので、、、あまり期待しないでくださいね^^;
(約。。。10坪)


どこまで、やれるかわかりませんが

頑張っていきますよ!  アクア!!(笑)



また、何かありましたらご案内しますね~~~



では~

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/30(土) 10:59:26|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

急なお話。。。

どもです。


いや~、

急なお話ですが、、、







閉店しま~す!


ほんと 急な話なんですよ。

え?

いやいや、冗談では無く


事実です!


ペットランドさんは、継続営業しますが


SKアクア部は7月20日までの営業となります。


12年間ありがとうございました!!

これから自分は・・・・どうしようかな~(笑)


なんせ、急な話なもんで



う~ん、、、


悩んでおります。




一応、新会社を設立して

SKの石狩にありますお店のテナントとしてやっていこうと思っております。

まだ、なんとも言える状況ではないんですけどね。

そうですね~、やるとしたら


海水とBeeシュリンプのお店
「アクアショップSON」(売り場坪数・・・3坪!(爆))

ですかね!(笑)


・・・

・・・

笑えない話なんですけど~


あと、約一月の営業となりますが

よろしくお願いしますね!


ホント、


12年間ありがとうございました!!

お世話になりました。

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/22(金) 01:34:06|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

1日遅れました・・・

どもです。

いや~、スミマセン・・・

棚卸しが1日遅れてしまって、入荷がずれちゃった・・・


本日、水草は入荷しましたが

その他の熱帯魚、海水魚の入荷が明日になります。


一般魚の補充になりますので


あまり期待しないでくださいね~(笑)




では~

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/01(金) 22:13:45|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

TAKASHI

Author:TAKASHI
ペットタウンSKからdingoへ~

北海道石狩市樽川9条1丁目3-1
「ペットショップdingo」内

アクアショップT・Kです^^

営業時間 AM10:00~PM7:30
TEL 0133-62-9380

定休日 毎週木曜日

宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキングに参加しています♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
193位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキング

ランキングに参加しました^^

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ポチ~っとお願いしますね^^

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

