アクアショップT・K

海水魚・サンゴ・Beeシュリンプ・水草・金魚+熱帯魚も少々のお店です^^まっ、海水とBeeがメインになりますけどね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

備品の移動開始!・・・って、もう、、、いっぱいいっぱいに、、、(汗)

どもです。

今日は、備品の移動作業をしていました、、、

なかなかシンドイ、、、(汗)

旧店と新店を・・・13往復!

ガソリンが・・・エンプティ~(爆)


あっという間に、、、14坪が・・・満タン・・・

画像?撮れないですよ~。

グチャグチャですから!(笑)


明日も、引き続き

移動作業~

あ、電気屋さんと打ち合わせがありますね~


ボチボチ、やっていきますよ。。。


9月には、出来上がるかな~^^;





少しずつ、整理をしていきます!^^



では~



テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/27(金) 00:31:47|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スペースの確保!完了~~~^^

どもです。

相変わらずの書き出しですが、、、(爆)


今日の休日は

石狩のお店の、場所確保に行っていました~


当初は、3坪・・・なんて言われていましたが


002_convert_20120724234431.jpg


およよ??


14坪ほどのスペースが出来ちゃいましたね~~~^^


真ん中に、水槽を配置して~♪

両サイドは、用品ですね~♪


こちらの面は~

003_convert_20120724234723.jpg


海水用品と~

Bee用品を陳列予定


さ~て、どのようになっていくのかな~^^


ブログランキングに参加して・・・・


いません!!(爆)


稼動しだしたら、参加する予定です!


その時は、、、よろしくお願いしますね~^^



明日から、棚組み開始です!



なので・・・



もう寝ます



また、変化があれば更新でご案内しますね~



では~


テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/25(水) 00:42:09|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12年間、お世話になりました!

どもです。

ちょうど、12年間の営業でした。

本日をもちまして

ペットタウンSK新発寒店「アクアコーナー」が閉店となりました

12年間ありがとうございました!!




テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/22(日) 23:09:24|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

進行状況

どもです。


SK新発の用品の処分もだいぶ進んできて

商品の80%位がなくなりました。


営業は22日、日曜日までとなりましたが、

もっと早く、整理を終わらせて

新店の準備に取り掛かりたい感じです!^^


さ~て、明日から水槽の解体作業に取り掛かりますか!!





あ、、、チョット、、、飲んでます、、、(爆)



一応、進行状況のご報告でした~~~~(笑)



では~

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/05(木) 23:09:09|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

dingo

どもです。

今日は、新しくテナントで入る予定の

dingoさんへ、売り場確認に行ってきました~^^

工務店さんも同行して

電気設備・水道設備・ガス設備の打ち合わせを行いましたね~


それにしても、新発に比べると・・・小さい!(爆)


約100坪のスペースを管理していたのが・・・約10坪のスペースになりますからね~

水槽の本数も・・・商品も・・・あまり置けませんね。



でも、



決めたからには、頑張ります!(笑)


今は、SK新発寒店の撤去作業が最優先です。



来月位から

ボチボチ用意を始めま~す!^^



では~~
  1. 2012/07/04(水) 00:08:17|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

TAKASHI

Author:TAKASHI
ペットタウンSKからdingoへ~

北海道石狩市樽川9条1丁目3-1
「ペットショップdingo」内

アクアショップT・Kです^^

営業時間 AM10:00~PM7:30
TEL 0133-62-9380

定休日 毎週木曜日

宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキングに参加しています♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
269位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキング

ランキングに参加しました^^

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ポチ~っとお願いしますね^^

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

