アクアショップT・K

海水魚・サンゴ・Beeシュリンプ・水草・金魚+熱帯魚も少々のお店です^^まっ、海水とBeeがメインになりますけどね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日に~^^

どもです。

いや~、また更新をサボっています^^;

今日、注文入れときました~(笑)

SPSカルチャーが金曜日に入荷の予定^^


はい、ボチボチやってます^^


2月に入ったら~


また、何かをがんばるかも?(笑)


明日、木曜日は定休日ですよ~♪^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


では~

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/29(水) 23:49:40|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長い間お付き合いありがとうございました~^^

どもです。


ん?


なにやら誤解されそうなタイトルになってませんか~??(笑)


お店を止める訳じゃないですよ~(笑)


いやいや、約2ヶ月間もやっていたセール、本日で終了なので~^^


多数様のご来店!ありがとうございました^^


来週からはボチボチに切り替えます^^

(ブログの更新はいつもボチボチですけどね~笑)


iiu.jpg

いや~、それにしても画像!上手くなったと思いません?^^

iio.jpg

綺麗に撮れていますよね?^^

iii.jpg

アハハハ~^^

自画自賛!(爆)


撮影の練習の賜物ですね~?(笑)

明日からはしばらく水槽のメンテに専念します^^


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

綺麗だよ~と思った方!ぽちっと!お願いしますね^^


では~






テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/26(日) 17:57:06|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

急いで更新!サンゴ入荷^^

どもです。

一応、画像を撮りましたが~~~

自分のコンデジ忘れたっ!(爆)

iit.jpg

う~ん、伝わりにくいお~~~^^;

iiy.jpg

やっぱ、人のカメラだと。。。^^;

iie.jpg

ま、画像がないよりまし?(笑)

iir.jpg

借り物に文句を言っちゃいけませんね~^^;

iiw.jpg

最後の一枚がまともかな~??^^


いや~、これから配達なのに~~~

この雪何とかして!^^;

という事で、取り急ぎの更新でした~(笑)

では~

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/22(水) 19:15:56|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

予告~~~^^

どもです。

いやいや、サンゴの入荷。。。大変お待たせしております^^;

金曜日の着を予定していましたが~~~


明日!

水曜日に入荷して来ますよ~^^
(SPS・1ケース LPS・2ケース)

ま、午後便になりますので3時~5時タイムです^^

その他は、ライブロック20㌔ 海水魚が入荷して来ます。

先週も海水魚は入荷していたんですけど。。。更新サボってました^^;

シマヤッコ(マニラ産) ハナゴンベ パープルクイーン マッコスカーズなどが入荷となっていました^^

その前の週は

パープルタン ソハールサージョン などが入荷^^

(PQは完売していますけど^^;)

明日は、入荷次第にご案内できるように努力?いたしますね!(笑)

でもな~、すべての入荷が午後便なので画像とか載せれるかな~??^^;


一応、予告という事で~(笑)



え?セール、まだやっているかって??


はい!(爆)

今週で終わりますけど~(笑)

ん?しつこい?(爆)


いいんじゃね?!と思う方~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^

さて、明日に備えて~~~寝よ^^
(間違いなく、明日の朝は除雪作業からスタートでしょ?^^;)

では~








テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/21(火) 23:11:49|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スミマセン^^;

どもです。

いや~、参りました^^;

金曜日に入荷を予定していたサンゴが

「着状態が良くない」との事で入荷しなくなりました^^;


はぁ~~~~~、、、、


一週間待っていたのに~~~


という事で、LPS等の入荷は来週の金曜日になっちゃいました^^;

スミマセン^^;

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/15(水) 18:57:29|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱帯魚も~^^

どもです。

今日は午後便にて熱帯魚も入荷しています^^

uuz.jpg
uux.jpg
uuc.jpg
uuv.jpg
iiq.jpg

とこんな感じ~(笑)

あと、ネオンテトラと~

国産グッピー ブルーグラスのPr

少量ですけどぼちぼち入荷させていますよ~(笑)


あ、、、アワサンゴ、咲いてきたんですが画像の取り忘れ^^;

とこんな感じです^^


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^

明日は定休日です。

では~

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/08(水) 22:39:30|
  2. お店の事(熱帯魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アワサンゴ到着~♪^^

どもです。

はい、今日は時間に届いてくれましたよ~♪^^

届いた数は~~~

アワサンゴ グリーン 11個

アワサンゴ ピンク   5個

uuk.jpg

uul.jpg

まだ咲いていないので

咲いたらまた更新しますね~^^

ランキングに参加中~
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^

では~
 

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/08(水) 12:56:36|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セールのご案内?^^

どもです。

いつも海水なのでたまには~~~えび^^

uuh.jpg

只今、セール中~^^

ブラックに~

uuj.jpg

レッドに~~

uug.jpg

uuf.jpg

ターコイズ^^

いなくなり次第、終了です^^

よし。

今日も1更新^^

毎日更新できるかな~?(笑)


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね~^^

では~




テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/07(火) 12:20:51|
  2. お店の事(ビーシュリンプ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水曜日かぁ~^^;

どもです。

いやいや、やっぱ入荷がないと書く事が~~~^^;


最初からこれじゃ先が思いやられますな~(笑)


uua.jpg

昨年の最後に入荷したサンゴです^^

はい、画像の練習をしていました~(爆)

ハナガササンゴ イエロー



イエローに見えますか?(笑)

黄緑色という感じの個体です^^

uus.jpg

影に隠れていますね~

アワサンゴグリーン

年末に入荷した分、最後の1個体

でも~

はい!追加入荷をさせましたよ~^^

入荷は1月8日(水曜日)

グリーンとピンク^^

問屋さんに在庫のあった分、すべて頂きましたので、何個入荷してくるのかな??(笑)

今度は遅れないでよ~~~(笑)

ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね~^^

最後の画像は~~~

やっぱり!

uud.jpg

スタポ!^^

綺麗に撮れているでしょ?^^
水槽が汚いけど~~~(爆)

では~

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/06(月) 18:05:40|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ご挨拶^^

明けまして おめでとうございます

今年も一年、宜しくお願いいたします。


どもです。

いやいや、4連休が終わって本日が初出勤!

悪天候の中、多数様のご来店!

まことにありがとうございます!!^^

今年も気合を入れて行きましょ!!^^


さて、週明けから入荷開始~~~^^


宜しくお願いいたします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

では~

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/04(土) 21:49:39|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TAKASHI

Author:TAKASHI
ペットタウンSKからdingoへ~

北海道石狩市樽川9条1丁目3-1
「ペットショップdingo」内

アクアショップT・Kです^^

営業時間 AM10:00~PM7:30
TEL 0133-62-9380

定休日 毎週木曜日

宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキングに参加しています♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
191位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキング

ランキングに参加しました^^

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ポチ~っとお願いしますね^^

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

