アクアショップT・K

海水魚・サンゴ・Beeシュリンプ・水草・金魚+熱帯魚も少々のお店です^^まっ、海水とBeeがメインになりますけどね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!^^

どもです。

はい。8月1日から開催しておりました

「アクアショップT・K 2周年祭」は本日で終了~^^

期間中、多数様のご来店!ありがとうございました!^^

9月は何をしようかな~?

は?またセールやるの?

はい^^

いやいや、9月は「ペットショップdingo」の3周年なんですね~(笑)

もち!協賛セールでしょ?(爆)

もっと認知されるまでがんばらないと!^^


またまた売り場拡張計画も・・・?^^


どんどん行きましょう~♪


決まったら、お知らせいたしますね^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

では~


  1. 2014/08/31(日) 21:45:12|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目だし~(爆)

どもです。

いや~、なかなか賑わいました^^

wwwc.jpg

画像?無いですよ~(笑)

自分も一緒になって参加していましたので^^

参加された皆さん!勉強になりましたでしょ~??^^

自分、先日の「飼育相談・水質検査会」で・・・駄目だしされちゃいました^^;

(実は、金曜日・土曜日の2日間で行われていたんですね~^^)

K氏 「低いですね~比重~ニヤニヤ」

K氏 「お店なんだからちゃんと計らないと~爆」

K氏 「塩はケチっちゃ駄目ですよ~~~爆」

K氏 「あ!測定不能の数値も!?」

自分 「う・・・・・・^^;」
(比重すら計ったことが。。。いつも感覚なので。。。^^;)


はい。自店の水槽の数値を見直すいい機会になりました^^


よし!明日から~~~~?

いやいや、明後日から~~~~???

ほんの少し、真面目にやろうと思ったTAKASHIでした。。。^^;


初めて行わせて頂きましたが、とても面白い^^

為になるお話も沢山^^
(フフフ・・・・の話も~爆)

また、機会がありましたら是非!行いたいですね~♪


その時までには~~~水質をバッチリ!?にしておきますよ!^^


次回の開催は~~~来年の3周年かな??^^

ん?このセミナー、T・Kの為に行われたみたい?(爆)



RedSeaのK氏!ありがとうございました!^^


で?次回の開催は~~~何時?(爆)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

セミナーに参加の皆様、お疲れ様でした^^

次回の開催時もご参加!ヨロシク!^^


では~









  1. 2014/08/30(土) 21:53:54|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入荷?いやいや~~~スイハイしてきましたよ!^^

どもです。

はい。お忍び~(笑)

閉店後に~~~

モチベーションを上げに~~~^^

rrre.jpg

フフフ・・・・

rrrw.jpg

一人でこっそり~(笑)

eeem.jpg

いやいや、実は~~~我が家?(爆)

ま、そんなはずは無いですよね~?(笑)

eeen.jpg

なまら綺麗~♪^^

eeeb.jpg

OG~~~

eeev.jpg

OG~~~~~

rrry.jpg

OG~~~~~~~~~♪^^

どれも綺麗な個体達!

とても調子がいい!!

rrrt.jpg

入荷~・・・と書きたいけど~~~

rrrr.jpg

ん?ウミシダ?(爆)
(やば、、、、欲しい~^^)

rrre.jpg
rrrq.jpg


あ~なんて楽しいアクアスイハイ~~~~♪^^

もち!モチベーションUP!^^



今日はいきなりのスイハイを~~~ありがとうございました!^^

○○さん!^^

さて、明日からもっと頑張らないとね!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

明日は海水水槽5本立ち上げだ~~~!^^

では~









  1. 2014/08/24(日) 22:11:58|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

サンゴ、入ったんですけど。。。^^;

どもです。

サンゴは入荷しました。


でもね~~~

画像を撮ってないんですよね~^^;

あ、言い訳してもいいですか???

はい。

またまたブレーカーが・・・・・・・・

案の定、サンプからオーバーフロー・・・
(外付けのスキマーの水がサンプに流れ込み・・・・・・・^^;)


そうなんです。床の掃除をしていたら、、、はぁw^^;

メタハラ外してLEDにしないとね・・・?^^;

節電しないと~~~(笑)

明日は定休日。お間違いなく~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

では~
  1. 2014/08/20(水) 22:28:50|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

せっせと~~~(笑)

どもです。

はい^^

せっせと~~~

eeez.jpg

入荷させておりますが~~~??(笑)

前回入荷分が完売しましたので、さらに!追加^^

eeel.jpg

同じく~(笑)

eeec.jpg

魚よりも・・・水槽の汚さが・・・目立つ^^;

eeex.jpg

汚い水槽の方が調子良いかも?(爆)


あ~~~、サボりの言い訳が~(爆)

明日に掃除しておきます^^;


今日は掃除が出来なかったので^^;

eeek.jpg

こちらの水槽の清掃していたから~(笑)

金魚&コイは所定の売り場へ移動済み

しんどかったな~^^;

せっせと~~~コーナー作り^^

wwwc.jpg
wwwx.jpg

自分も楽しみ~♪^^

店舗内特設会場!

上手くできるの?(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あ、お待たせいたしました!

明日はサンゴ(SPS・LPS)が入荷です^^

あわせて宜しくお願いいたしますね♪^^


では~

  1. 2014/08/19(火) 21:38:29|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の入荷と~~~準備^^

どもです。

今日も少し海水魚が入荷です^^

eeeh.jpg

毎度毎度の~~~

eeeg.jpg

シマヤッコでございますぅ~♪^^(残り・・・2匹)

eeed.jpg

そろそろベビーちゃんのシーズンが終わっちゃうのかな??

スミレヤッコ~♪(残り・・・1匹)

eeef.jpg

久々に赤いね~(笑)

フレームエンゼル(クリスマス産)

eeea.jpg

入れたらいきなり!残り・・・1個^^

ミドリイシ(フィジー産)

ま、主だった入荷はこんな感じ~♪^^

キイロハギも入荷してた^^;

で、月末30日の準備を着々と~~~(笑)

eeej.jpg

特設会場を準備してくれ!とのことなので~^^
(MAX水槽に~~~金魚&コイ^^;そろそろシーズンも終了なので週明けから海水仕様に変更です!^^)

はい、CM♪^^

wwwc.jpg

wwwx.jpg

を~~~開催!^^

ご興味のある方は~~是非!ご参加くださいね^^

あ、それに伴って

何名の方がご参加されるのかを知りたいので

お手数ですが、下にあります「拍手」にポチいただければ幸いです^^

宜しくお願いいたしますね!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

では~

  1. 2014/08/16(土) 16:05:08|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふぅ~~~^^

どもです。

いや~、なかなか~♪^^

商品が少なくてスミマセン^^;

そんな中~~~

本日も少々入荷です^^

沖縄便と~

いつもの~(笑)

沖縄便。
eeep.jpg

eeeo.jpg

その他は、カクレクマノミ^^

沖縄便は以上かな~(笑)

そして、

たまには、海藻。

eeeu.jpg
(センナリヅタ)

ウミブドウレッドも入荷^^

チョウMIXと~

シテンヤッコと~~

ヤエヤマギンポと~~~

シマキンチャクと~~~あれ?完売^^;

インドパシフィックトビーと~

eeei.jpg

巣穴に潜む~~~

彼^^

3匹入荷しましたが~~~あと一匹^^

あと一匹ですよ~♪
(誰かに問いかけてる~~~笑)

ね?(笑)

明日も少々の入荷が^^

また更新しますね^^

(その時には、、、品切れ続出?爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

ランキングに参加中~♪
上のバナーを~~~ポチッ♪^^

では~






  1. 2014/08/15(金) 19:14:46|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィジー^^

どもです。

今日はサンゴが少々入荷しました~♪

eeet.jpg
eeer.jpg
eeee.jpg
eeew.jpg
eeeq.jpg
wwwm.jpg
eeey.jpg

フィジー~♪^^

どれも綺麗だな~^^

wwwc.jpg
wwwx.jpg

こちらもヨロシク!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

明日は定休日。お間違いなく~

では~
  1. 2014/08/13(水) 17:39:11|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

補充した~(笑)

どもです。

ちょい、補充~♪

wwwz.jpg

ホワイトバランスをとってませんよ~^^

wwwl.jpg

いい感じに発色している感じ?(笑)

wwwk.jpg

ね?ちょいの補充でしたでしょ~??^^



では~

































な訳、ないですよね~(爆)


いやいや、意味なしの~引っ張り?(笑)

wwwn.jpg

wwwb.jpg

wwwv.jpg

wwwj.jpg

それ以外は~

アカハラヤッコ ルリヤッコ

オウゴンニジギンポ ヒゲニジギンポ

が入荷です^^;

ま、どちらにしても・・・ちょいでしょ?(笑)


あ、それとご連絡が~♪^^

wwwc.jpg

フフフ・・・セミナー開いちゃいますよ^^

講師は「Red Sea」のK氏^^

wwwx.jpg

と言うことなんです^^

どうですか?この機会に~♪^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

今度こそ~では~


  1. 2014/08/12(火) 14:26:41|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

補充しないと~^^

どもです。

閉店後、お客様宅の水槽の立ち上げに行っていまして~

帰宅の時間がいつもよりちょい遅め^^;



いろいろご注文を頂きまして~♪^^

明日に早速在庫の確認!させて頂きますね^^

でも~

入荷は~~

盆明けになりますけど~~~?(笑)


明日に、補充の手配をしないとね^^

ちょい、疲れたのでこの辺で~(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

画像なしの~

手抜きの~~~

更新でした^^;
では~

  1. 2014/08/10(日) 23:21:46|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

TAKASHI

Author:TAKASHI
ペットタウンSKからdingoへ~

北海道石狩市樽川9条1丁目3-1
「ペットショップdingo」内

アクアショップT・Kです^^

営業時間 AM10:00~PM7:30
TEL 0133-62-9380

定休日 毎週木曜日

宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキングに参加しています♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
339位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキング

ランキングに参加しました^^

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ポチ~っとお願いしますね^^

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

