fc2ブログ

アクアショップT・K

海水魚・サンゴ・Beeシュリンプ・水草・金魚+熱帯魚も少々のお店です^^まっ、海水とBeeがメインになりますけどね~

今日から!。。。なんですけどね~^^;

どもです。

はい!今日からはじめました~(笑)

しかし、、、暑い^^;

店内の海水用のクーラーがフル稼働。。。

やばいよね~(笑)

あ、やばいと言えば、、、

本日に到着を予定していた

SPS1ケース

LPS1ケース

どこか違う地域に行っちゃったみたい・・・^^;
(北海道じゃない、、、別の地域。。。^^;)

はぁ~^^;

売るサンゴが無い??海水魚も少ないしな~

明日に少々海水魚が入荷して来ます。
(熱帯魚も定番の補充が^^)

セール商材も一部到着が遅れていて。。。

なんだかな~^^;


ま、気を取り直して~~~

「T・K2周年セール」

宜しくお願いいたします!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

では~


スポンサーサイト



  1. 2014/08/01(金) 18:10:27|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんで~?到着~(笑) | ホーム | ありがとうございました~♪^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riaseru.blog116.fc2.com/tb.php/1073-25a3dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKASHI

Author:TAKASHI
ペットタウンSKからdingoへ~

北海道石狩市樽川9条1丁目3-1
「ペットショップdingo」内

アクアショップT・Kです^^

営業時間 AM10:00~PM7:30
TEL 0133-62-9380

定休日 毎週木曜日

宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキングに参加しています♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
97位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキング

ランキングに参加しました^^

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ポチ~っとお願いしますね^^

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード