アクアショップT・K

海水魚・サンゴ・Beeシュリンプ・水草・金魚+熱帯魚も少々のお店です^^まっ、海水とBeeがメインになりますけどね~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水質測定は大切ですよね^^;

どもです。

はい。先日に駄目だしされたT・KのTAKASHIでございます^^;

昨日もせっせと水換え作業
(週末だと言うのにね~笑)

rrro.jpg

で、指摘されていた数値を下げるために↑を添加^^
(添加したのは今日です^^;)

rrrp.jpg

その後は・・・暇?なので~勉強~(笑)

で、気になることが。。。

数値?どうなってる~??^^;

そうなんです。何一つ、テストキットを持っていないんです!(爆)

いつも感覚でしたからね。。。^^;

なので、「K氏」にTELして注文しちゃいました^^

rrra.jpg

やっぱ、水換え後の数値が気になりますよね?(笑)

はい。先日のセミナーですっかり「リーフケアプログラム」の虜~(笑)

まさに!サボっていた自分の為のセミナーみたい^^;

テスターの使い方に慣れたら~~~検査しますよ~有料ですけど~?(爆)

rrri.jpg

頑張って勉強しないとね^^

rrru.jpg

さて、魚の水槽の水換えもしなきゃ^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

では~
スポンサーサイト
  1. 2014/09/01(月) 17:59:29|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<照明の交換~♪^^ | ホーム | ありがとうございました!^^>>

コメント

有料でも安ければお願いしたいので、頑張って慣れてください~
他人にやってもらう水質検査は楽でいいです(笑)
  1. 2014/09/02(火) 18:38:05 |
  2. URL |
  3. とい #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

といさん>

こんばんは~^^

了解~(笑)

お高いですけど~~~(爆)

頑張って、ディーラーショップを目指します!^^
  1. 2014/09/02(火) 19:14:33 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riaseru.blog116.fc2.com/tb.php/1090-8e2f7e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKASHI

Author:TAKASHI
ペットタウンSKからdingoへ~

北海道石狩市樽川9条1丁目3-1
「ペットショップdingo」内

アクアショップT・Kです^^

営業時間 AM10:00~PM7:30
TEL 0133-62-9380

定休日 毎週木曜日

宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキングに参加しています♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
125位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキング

ランキングに参加しました^^

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ポチ~っとお願いしますね^^

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

