アクアショップT・K

海水魚・サンゴ・Beeシュリンプ・水草・金魚+熱帯魚も少々のお店です^^まっ、海水とBeeがメインになりますけどね~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LPS水槽のフルメンテ完了^^そして明日からは~~~♪

どもです。

ooop.jpg
oooo.jpg

先日にフルメンテした水槽に続き、

oood.jpg

本日も最後の一本をフルメンテ~^^

うん。これで明日からの入荷に備えたぞ!^^

oooa.jpg

残業中に撮った画像。

閉店後の水槽は格別だな~(笑)
(本日の帰宅は11時過ぎ^^;)

oooi.jpg

やっぱアクアタイムは夜でしょ??^^

いやね、今日までの気分セール「おーたむ♪」が終了したので

明日からは~~~

「T・Kリニューアルセール」という事で!(爆)

ちょい、レイアウトも変更したし、

看板も

iiiw.jpg
(過去の画像を使いまわし~笑)

取り付けしましたでしょ??^^

そんな理由で~(笑)

ooou.jpg
oooy.jpg
oooh.jpg
ooog.jpg
ooof.jpg

いつもは生体だけだったんですけど、

いつもよりちょい、お得な商品もご用意♪^^

さらに期間中に追加していく予定~(笑)

あ、予定は未定になることも~(爆)


ま、11月もお付き合い、お願い致します♪

明日?今日??



海水魚とLPSが午後便にて入荷予定

入荷次第にご案内できれば??ご案内いたしますね!(笑)

(画像のみ更新ですけど~爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

10月のセール「おーたむ♪」お付き合いいただき!!ありがとうございました^^

改めて、11月の「T・Kリニューアル」にもお付き合いくださいね♪


では~






スポンサーサイト
  1. 2014/11/01(土) 00:53:27|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癒されるな~^^ | ホーム | 画像の更新^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riaseru.blog116.fc2.com/tb.php/1120-066ecb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKASHI

Author:TAKASHI
ペットタウンSKからdingoへ~

北海道石狩市樽川9条1丁目3-1
「ペットショップdingo」内

アクアショップT・Kです^^

営業時間 AM10:00~PM7:30
TEL 0133-62-9380

定休日 毎週木曜日

宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキングに参加しています♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
256位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキング

ランキングに参加しました^^

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ポチ~っとお願いしますね^^

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

