アクアショップT・K

海水魚・サンゴ・Beeシュリンプ・水草・金魚+熱帯魚も少々のお店です^^まっ、海水とBeeがメインになりますけどね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移動します!

どもです

最近いろいろありまして更新も入荷もしていませんでした~
(スミマセン・・・)

タイトルにもありますが、

来週の月曜日から伏古店に移動いたします

代わりに伏古店の店長がこちらの店舗に移動しますので宜しくお願い致します
(海水魚のことは彼まで~)

伏古店のアクアは・・・・撤去します・・・


(どうしましょ?)

撤去はするんですけど・・・

(どこまで?・全部?・少し残す?・・・・・・)

撤去と言うことだから全部なんですけど・・・

なかなか結論がでないんですぅ~
(自分の中で)

と、頭の中が混乱してます


と言うことで

来週から新発寒店にいませ~ん

次はワンちゃん、ネコちゃんのフード・用品販売になりま~す

このブログは・・・どうしましょ?

落ち着いたらまた更新します!!

まっ、自宅の水槽用のブログにでもしようかな~

では~

また~


テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/06(土) 15:28:18|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<どもです | ホーム | ビー水槽>>

コメント

お疲れ様でした。
魚コーナー残してほしいなぁ・・
会社帰りに寄るには最適だったんですが。
機会があれば伏古のお店にも寄らせてもらいますね。
  1. 2010/11/06(土) 22:43:13 |
  2. URL |
  3. さぁと #-
  4. [ 編集]

 撤去してからまた出せばいいと思う!!
  1. 2010/11/07(日) 04:53:34 |
  2. URL |
  3. こうちゃん #-
  4. [ 編集]

異動ですか・・。残念ですね。
色々お世話になりました。

新発寒店には、これからも餌を買いに行きます
ので宜しくお願いします。


  1. 2010/11/07(日) 10:00:11 |
  2. URL |
  3. katsu@前田 #-
  4. [ 編集]

さぁとさん>
どうしましょ~
残したい気もするんですが・・・
(でも、撤去なんですよ・・・)
まだ、悩んでます

たまには、寄ってくださいね^^

こうちゃんさん>
また出せば・・・って・・・
そんなに簡単じゃないような・・・
っていうか、勢いでいっちゃう~

katsu前田さん>
そうなんです、異動します
(異動という字間違えてた~
「移動」って書いてた~はずかしい~
まっいっか!)

これからも、新発お願いしますね~^^
  1. 2010/11/07(日) 14:39:07 |
  2. URL |
  3. えすけ~ #-
  4. [ 編集]

ちょっと寄ってみたけど忙しそうだったので声をかけませんでした(笑)

撤去ですかぁ…
  1. 2010/11/09(火) 13:24:14 |
  2. URL |
  3. 虎 #-
  4. [ 編集]

魚のいない店に魚の話をしにいきます(爆)
  1. 2010/11/09(火) 15:45:48 |
  2. URL |
  3. トステム平野 #-
  4. [ 編集]

虎さん>

コメ遅くなりました~
今日は、来ていただいてありがとうございました!
撤去・・・ いまだに悩んでいます・・・

トステム平野さん>

コメ遅くなりました~
魚がいないお店に
どうぞ! いらしてくださ~い^^;
  1. 2010/11/13(土) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. えすけ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riaseru.blog116.fc2.com/tb.php/433-a2d73a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKASHI

Author:TAKASHI
ペットタウンSKからdingoへ~

北海道石狩市樽川9条1丁目3-1
「ペットショップdingo」内

アクアショップT・Kです^^

営業時間 AM10:00~PM7:30
TEL 0133-62-9380

定休日 毎週木曜日

宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキングに参加しています♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
216位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキング

ランキングに参加しました^^

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ポチ~っとお願いしますね^^

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

