アクアショップT・K

海水魚・サンゴ・Beeシュリンプ・水草・金魚+熱帯魚も少々のお店です^^まっ、海水とBeeがメインになりますけどね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペースの確保!完了~~~^^

どもです。

相変わらずの書き出しですが、、、(爆)


今日の休日は

石狩のお店の、場所確保に行っていました~


当初は、3坪・・・なんて言われていましたが


002_convert_20120724234431.jpg


およよ??


14坪ほどのスペースが出来ちゃいましたね~~~^^


真ん中に、水槽を配置して~♪

両サイドは、用品ですね~♪


こちらの面は~

003_convert_20120724234723.jpg


海水用品と~

Bee用品を陳列予定


さ~て、どのようになっていくのかな~^^


ブログランキングに参加して・・・・


いません!!(爆)


稼動しだしたら、参加する予定です!


その時は、、、よろしくお願いしますね~^^



明日から、棚組み開始です!



なので・・・



もう寝ます



また、変化があれば更新でご案内しますね~



では~



テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/25(水) 00:42:09|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<備品の移動開始!・・・って、もう、、、いっぱいいっぱいに、、、(汗) | ホーム | 12年間、お世話になりました!>>

コメント

再スタートにはやや狭いですが良い環境ですよね!!^^
今週末あたりラーメン山岡家がてら覗きに行こうかな。
ちなみにお店の名前はどうなるのかな??
  1. 2012/07/25(水) 11:45:53 |
  2. URL |
  3. たらふく #JalddpaA
  4. [ 編集]

たらふくさん>

思っていたより、スペースの確保が出来ました^^

生体より、用品を中心にしてお店の構築を考えています。
週末にいらして頂いても・・・何も無いですよ~(爆)

お店の名前・・・そのままで行こうかと、、、ダメですか~~??
  1. 2012/07/25(水) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集]

楽しみにしています。

落着い頃にうかがいますね。
  1. 2012/07/26(木) 08:46:35 |
  2. URL |
  3. かりそま #-
  4. [ 編集]

かりそまさん>

楽しみにって、、、
期待しないでくださいね^^;

9月には、なんとかオープンさせられるようにしたいですね~^^
  1. 2012/07/26(木) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riaseru.blog116.fc2.com/tb.php/706-80e2430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKASHI

Author:TAKASHI
ペットタウンSKからdingoへ~

北海道石狩市樽川9条1丁目3-1
「ペットショップdingo」内

アクアショップT・Kです^^

営業時間 AM10:00~PM7:30
TEL 0133-62-9380

定休日 毎週木曜日

宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキングに参加しています♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキング

ランキングに参加しました^^

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ポチ~っとお願いしますね^^

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

