アクアショップT・K

海水魚・サンゴ・Beeシュリンプ・水草・金魚+熱帯魚も少々のお店です^^まっ、海水とBeeがメインになりますけどね~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロックを投入しました^^

どもです。

先日、立ち上げました各水槽たちに

本日!ブロックを投入しましたね~~~


はい、自宅とお店を4往復しました、、、(汗)


ブロックが入ると

それらしく、見えてきますね^^

qw.jpg

手前側の水槽がLPS水槽になる予定

奥側の水槽はソフトコーラルを予定しています^^


正面の水槽は、、、

qe.jpg

もちろん!SPS!!


あれれ??

砂を入れる前にブロックを入れてしまった(><)


ま、後入れでも時間がまだあるのでOK?(爆)


このままで行くと

来週には、生体の導入ですな~~~^^


海水のコーナーだけ、先にオープン出来そう?(笑)

・・・
・・・

決めた!

プレオープンとして、海水コーナーを先にオープンさせますね^^


日時は、、、


そう!8月25日(土曜日)に決定!!

この日は、、、自分の誕生日なんですよ~^^


そうと決まれば、来週から生体の導入開始ですね!



あと、、、



Beeのコーナーなんですが、

使用するソイルが、無いので、、、(汗)
(ADA Newアマが使用できなくなったので。。。)

盆明けに、問屋さんに交渉して

上手く行けば、9月1日のオープンを予定しています!


あ!本日1本水槽を立ち上げてみました!

qe.jpg


ローキーズスペシャル!(爆)

ブリーダーズソイルtypeBノーマルを使用してみました

初のトライなのでどのように立ち上がるか、、、楽しみ!^^


では~~~




スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/15(水) 23:35:33|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さてさて、明日から発注でも??(笑) | ホーム | 点灯してみました^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riaseru.blog116.fc2.com/tb.php/715-78d0eb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKASHI

Author:TAKASHI
ペットタウンSKからdingoへ~

北海道石狩市樽川9条1丁目3-1
「ペットショップdingo」内

アクアショップT・Kです^^

営業時間 AM10:00~PM7:30
TEL 0133-62-9380

定休日 毎週木曜日

宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキングに参加しています♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
219位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキング

ランキングに参加しました^^

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ポチ~っとお願いしますね^^

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

