アクアショップT・K

海水魚・サンゴ・Beeシュリンプ・水草・金魚+熱帯魚も少々のお店です^^まっ、海水とBeeがメインになりますけどね~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日の~~~&業務連絡~~~^^

スミマセン^^;

何も意味無しの更新です^^;


業務連絡~~~


北見リーダーさん!

本日に発送しましたので~

明日の午前中には到着すると思います^^

お受け取り、宜しくお願いしますね~~~笑


さて、先日に入荷しました


マガキガイのご紹介でも~~~~??(爆)

da.jpg

はい^^

いきなりUPで登場~~~^^

この子は、かなり綺麗に底砂を掃除してくれますね~

ds.jpg


一生懸命、掃除中~~~(笑)


マガキガイの入荷案内でした~~~(爆)



え?それだけかって??


じゃ、一応

先日に入荷しましたサンゴ(LPS)の画像でも??^^


du.jpg

di.jpg

do.jpg

dp.jpg

三枚目と四枚目は綺麗に撮れているな~


と、こんな感じの入荷がありました^^


今週は水曜日に水草が入荷して来ます^^


意味無し更新でした~~~(笑)


では~




スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/25(月) 19:40:32|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<透明な。。。^^ | ホーム | ちょいちょい、なんかやってます^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riaseru.blog116.fc2.com/tb.php/800-e3d25f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKASHI

Author:TAKASHI
ペットタウンSKからdingoへ~

北海道石狩市樽川9条1丁目3-1
「ペットショップdingo」内

アクアショップT・Kです^^

営業時間 AM10:00~PM7:30
TEL 0133-62-9380

定休日 毎週木曜日

宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキングに参加しています♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
258位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキング

ランキングに参加しました^^

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ポチ~っとお願いしますね^^

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

