アクアショップT・K

海水魚・サンゴ・Beeシュリンプ・水草・金魚+熱帯魚も少々のお店です^^まっ、海水とBeeがメインになりますけどね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼちやっています^^

どもです。


今日は~

入荷はじゃ無いですよ^^


更新しないのもなんなんで~


fp.jpg


そろそろ、行きますか??(笑)

じっとしているのもなんなんで~~~(爆)

MAXに水!入れちゃいました^^

あれだけ水槽を増やさないといっていたのに~(笑)

この水槽の次は~~~~?

fo.jpg


この水槽!行っとく??(笑)


設置場所が確定しだい立ち上げてやる!^^


あ、、、なんか乱暴な言葉使いに~(笑)

立ち上げちゃいます^^


さて、雪も融けてきた事ですし

ぼちぼち始動しますか!(笑)


お店も~

自宅も~~~(笑)


自宅の水槽、辞めていないですよ^^;

今日も入海しています^^

fa.jpg

fs.jpg


さて、春に向けて頑張りますか!^^


では~


テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/05(火) 22:36:57|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<水草入荷~^^ | ホーム | 午後便、サンゴもちょこっと^^>>

コメント

今年になってからヤエヤマ連続購入したものです、2号は元気です。

水槽増えるんですね~、期待してます、頑張って下さい!

前行った時にモバイルルーターの使い途が無いって話してましたけど、ちょっと面白いコト考えました、中古iPhone(iPhone4なら12000円くらい)買って、050プラス(月額基本料315円)ってアプリ入れれば、基本料315円(+モバイルルーター)でスマホモドキになります、電話代も普通の携帯よりだいぶ安いみたいですよ~
  1. 2013/03/06(水) 04:12:11 |
  2. URL |
  3. underforest #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。いつも拝見させてもらってますm(_ _)m
前に家族で旭川からきてオオバナ何個か持ってったものです(笑)おぼえてます?

急に質問なんですが、、
ベアタンクの60✕30✕36水槽に飾りサンゴのみの水槽あるんですが海道達磨だけでコンゴウフグ24センチとアフリカンペア飼えると思います?ライブロック底砂なしだけど魚のみの少量ならいけると思うんですが、、コンゴウフグでかいけど(汗)
  1. 2013/03/06(水) 13:11:53 |
  2. URL |
  3. スガシ #-
  4. [ 編集]

underforestさん>

おはようございます^^
いつもお世話になっております^^

少し、水槽の本数を増やしていこうかな~
と思いまして^^
いまの本数じゃ、限界がありますよね^^;

スマホ?ルーター??
どのようにすれば良いのか・・・?
今度、ご来店時に詳しくお願いします^^;
  1. 2013/03/07(木) 10:46:00 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集]

スガシさん>

おはようございます^^

なんとなく~~~(爆)

60水槽のベアにコンゴウ24cm・・・?
どうでしょうか~?
なんとも言えませんが、無理のような気もしますね^^;
60wくらいの水槽にしてあげてください^^
  1. 2013/03/07(木) 10:48:45 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riaseru.blog116.fc2.com/tb.php/805-116417d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKASHI

Author:TAKASHI
ペットタウンSKからdingoへ~

北海道石狩市樽川9条1丁目3-1
「ペットショップdingo」内

アクアショップT・Kです^^

営業時間 AM10:00~PM7:30
TEL 0133-62-9380

定休日 毎週木曜日

宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキングに参加しています♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
200位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキング

ランキングに参加しました^^

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ポチ~っとお願いしますね^^

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

