アクアショップT・K

海水魚・サンゴ・Beeシュリンプ・水草・金魚+熱帯魚も少々のお店です^^まっ、海水とBeeがメインになりますけどね~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい感じ~??^^

どもです。

今日も閉店後、もくもくと一人作業をしていました^^

通路はだいぶすっきりしてきたかな~??(笑)


着々と進行中^^

ddu.jpg

なかなかボリュームが出てきたかな??^^

やっぱ、水を入れると水槽は変わりますね~♪

ddi.jpg

金魚ののぼり、沢山付いていますけど。。。金魚、あまり居ないんですよね~(笑)

今日は「ふくちゃん」に水槽の移動を手伝っていただきました^^

ふくちゃん!ありがとう~~~♪^^

重いのに、ごめんね~^^;

来週あたりからこの水槽に淡水魚を入れちゃいます^^

MAXなのに~??

海水用の水槽なのに~~????

な~んて、言わないでくださいよ~(笑)

なんでもある物を使用しないと^^


今日も少し入荷しました^^


ddr.jpg

久々に

ロイヤルグラマ

ddt.jpg

近くに寄りすぎ~~~^^;

画像が上手く撮れません^^;


ddy.jpg

水槽・・・コケコケ・・・^^;

ウズマキも入荷~^^
(マニラ産)


入荷リスト

ヒメジャコガイカラー

ddw.jpg

ヤギ達^^

ウズマキ(スリランカ産)MLサイズ

スターリードラゴネット

が入荷しました^^

ね?少ないでしょ~?(笑)

水槽が出来上がるまで無理しないようにして行きます^^;

明日もやらないとね~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

フリソデエビを~~~ぽちっと!お願いしますね^^

では~






スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/22(土) 21:34:34|
  2. お店の事(海水魚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヤバイの発見~でもね・・・^^; | ホーム | よほほほ~~~^^>>

コメント

コチラこそスキマーありがとうございます。
おかげ様でアワがいい感じです。
しばらくお借りさせて頂きます。
  1. 2014/03/23(日) 11:07:19 |
  2. URL |
  3. ふくふく #-
  4. [ 編集]

ふくふくさん>

こんばんは~^^

ほんと!ありがとうございました!^^
これで安心~~~♪^^

スキマー、使用していないので使っていていいですよ~^^
  1. 2014/03/23(日) 18:52:19 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riaseru.blog116.fc2.com/tb.php/990-8ad42808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKASHI

Author:TAKASHI
ペットタウンSKからdingoへ~

北海道石狩市樽川9条1丁目3-1
「ペットショップdingo」内

アクアショップT・Kです^^

営業時間 AM10:00~PM7:30
TEL 0133-62-9380

定休日 毎週木曜日

宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキングに参加しています♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
218位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキング

ランキングに参加しました^^

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ポチ~っとお願いしますね^^

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

